空に一輪 official site

プロフィール



eriko(vocal)
(piano&keyboard)
yossy(guitar)
ベー(bass)
えじりん(drum)


 

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

ブログ

カテゴリ表示 : その他告知(2)
重大発表!!
本日!そしてお知らせ!
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

重大発表!!

舞です!

ブログ書いてるの私ばかりですみません(;_;)
早くGtのよっしーにもブログデビューしてもらいたいのですが、、よっしーファンの皆様すみません(;_;)



昨日の横浜BAYSISでのライブへお越しの皆様ありがとうございました!
いつも来てくれている方や、遠くから来てくださった方もいらっしゃいましてとっても嬉しかったです!
空に一輪のライブを初めて見て下さった方もありがとうございました♪


オリジナル表示

さて、昨日のライブで
空に一輪は重大発表をしました。

ではブログでも発表しようと思います!





★重大発表その1★

2014年7月15日に
空に一輪ファーストシングル
『here』
を発売することになりましたー!!

(パチパチパチパチパチ8888888!!)


ぃえ~い!!
今の私達の全てをぶち込んだ、思いの詰まったCDができました!

3曲入りでなんと¥500!!!ヤフーイ


みなさんお楽しみに*(^o^)/*







★重大発表その2★

CD発売に伴ったリリースツアーを行います!!!

その名も『〜here〜ココから始まるツアー!2014』

2014年7月15日(横浜BAYSIS)
~10月4日(渋谷BURROW)まで!

今のところ、ツアー中ライブは24回前後のライブが決まっています!
(追加公演あるかも…♪)
関東近郊、静岡、浜松、長野、福島などなど…!
空に一輪が楽しい時間をお届けに行きます!皆さん遊びに来てね♪

ギラギラの夏がやってくるぜー!!






ツアー詳細は次のブログで!


2014-06-04 00:01:00投稿者 : 

本日!そしてお知らせ!


舞です!
こんばんわん。




昨日は久しぶりのOFFだったので、みなとみらいにお散歩してきましたー!
お昼から飲んじゃったり!オヒョヒョッ

天気いいしお散歩日和~♪
なんて思ってたら、、、














汗だく( ;´Д`)

めっちゃ暑いの。笑

日焼け止め塗ってたけど、少し焼けてしまった気がする、、、

今年の夏はきっと暑いぞー!!
空に一輪にとっても
今年の夏はギラギラ熱くなることでしょう!!!(?)














…意味わかんないでしょ?

わかんなければ今日ライブに来てください*(^o^)/*ぇ


本日は関内BAYSISにてライブです!♪
詳細→http://sora-ichi.syncl.jp/index.php?p=live&id=56565

出演時間の告知が禁止となっているイベントです。ぜひともスタートのお時間からお越しください。


前にもブログに書きましたが、
本日、ライブにて空に一輪から
重重重重重重重重重大発表がございます!

夏がギラギラの訳も少しわかってもらえると思いますので是非ともお越しください!!!

本日のライブも、
空に一輪は楽しい時間をお届けします♪
お楽しみに♪




そしてもうひとつお知らせ!★

ラジオにゲスト出演します!
6/5(木)
FM浦安 83.6Hz

~あいき堂のひまなんです~
22:00~22:30

アプリのTuneIn Radioをダウンロードすれば全国で聞けますよ!★

みんな聞いてね!!
ライブの時のMC同様、おもしろトーク満載です!今思い出しただけでニヤニヤします。笑
なんでそらいちのメンバーはこんな面白いんだ。笑

聴けるのはトークだけではありません!!!!!ウヒョヒョヒョッ

お聞き逃しのないようにー!!!





では本日、関内BAYSISにて皆様のお越しをお待ちしております!

舞でした♡

2014-06-02 03:06:00投稿者 : 
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )