空に一輪 official site

プロフィール



eriko(vocal)
(piano&keyboard)
yossy(guitar)
ベー(bass)
えじりん(drum)


 

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

ブログ

カテゴリ表示 : グルメ(4)
主婦
暑さと寒さの中間
食欲の秋
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

主婦

どうも!グルメ界の住人よっしーです。

外食する度にケチをつけてしまう病気を患っています。
これは深刻だ!!

文句を言わない為にはどうすればいいのか…

俺は閃きました!

料理は自分で作ればいいんだと!!

まぁ、ずいぶん前から薄々感じていましたけどね。



そこで、昨日はメインを「お好み焼き」として、色々な料理を作ってみました。

「しめじ」は、「天ぷら」「アヒージョ」、残りは「お好み焼き」。

そして、「えのき」は、「バターソテー」、残りは「お好み焼き」。


さらに、「お好み焼き」には定番の

「長芋」は、地を作って余ったモノを「醤油ステーキ」。


いや〜…やはり世の中の台所を回しているお母さん達はえらいですね〜。

このご時世お一人様用の食材も売っていますが、
それでも多くて使い切れなかったりする事が多いのではないでしょうか。

それを無駄無く使用し、飽きないようにバリエーションを持たせている人々は尊敬せねばなりません!!


昨日の料理は自分で作ったので、とびきりの感動は全くありませんでしたが、

唯一感動したのが、下の画像のブランド品。

「味ピカみかん」


やはりいいお値段するだけあって、格が違いました。

この時期は毎日こんなみかんを食べたいもんですな。

味が気になる人は見つけて是非食べてみて下さい。



明日はホームの「横浜BAYSIS」にてライブです!!

割と遅い時間でも間に合いそうです!

是非遊びに来て下さい!

アディオス!!

2014-11-20 09:55:07投稿者 : よっしー

暑さと寒さの中間

ども!

戦場のギタリストこと、よっしーです。

最近…昼間は暖かく、夜から朝にかけては寒い事が多いですね〜。

おいどんは昼夜逆転の生活なので、体調を崩さない様にします!

ついでに、皆さんも気をつけて下さいね!(ワラ


そんな流れでいつもの写真コーナー!

「おいしく モグモグ 食べるチョコ」

オリジナル表示

コイツはブラックサンダーと双璧をなすほどウマいです!!

チェケラ!!

2014-10-26 01:41:28投稿者 : 空に一輪

食欲の秋

はーい、チェケ!!

ソライチの風来坊、よっしーです。

いきなりですが、ソライチメンバーの食欲、スゴいんです…!!

特にベースのべーなんか、底なしの胃袋を持ち合わせています。

みんなで飲食店に行った時なんかもう、戦争ですよ。

オーダー後、料理が運ばれてくると一瞬で皿がこんにちはですよ。


…あんま広がらなそうな話題なので、
昔まで苦手だったマカダミアナッツに最近ハマっている事をカミングアウトして、
カミングスーンします。

マカダミーアでマンマミーア!!

オリジナル表示


みんなも好きな気持ちに正直になれよ!!

2014-10-21 02:33:16投稿者 : よっしー
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2