空に一輪 official site

プロフィール



eriko(vocal)
(piano&keyboard)
yossy(guitar)
ベー(bass)
えじりん(drum)


 

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

ブログ

カテゴリ表示 : 雑談(9)
トーマスがトーリマース!!
実家漁り
6月2日に…!
9件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

トーマスがトーリマース!!

ちょりっす!

ソライチの暴走機関車こと、よっしーです。



ライブでは毎度、スベリトーク芸を披露している訳ですが、
皆さん、お気に召して頂けてますか?

ライブ後に賞賛の言葉を頂戴する機会が増えて来て嬉しい限りです。

「俺は、あぁいうMC好きだよ」

ってな具合にね。

う〜ん、ロックンロォール!!



俺が喋った後のなんとも言えない空気、アレは俺のエネルギーの源なんです。

…ってか、あの空気に名前を付けよう。

機関車つながりで、トーマスとでも名付けましょうか。

トーマスも真っ青ですね!

元から青いけど。




名付けるで思い出したけど、
俺の相棒「キジのケンタロー」


の名付け親は、
福島の「郡山#9」で対バンした「清水兼一」アニキ。

ケンタローは元気にやってます。

尾っぽはもげてしまったけどね。



グンナイ☆

2014-11-25 02:47:23投稿者 : 空に一輪

実家漁り

こたつ系男子のよっしーです!

もうね、最近朝晩寒くてブルブルですよ。

寒さは思考を鈍らせますよね。

えっ!?

そんな事ナイチンゲール!?

今回のブログは雑談カテゴリなので、適当な事を発信してますが、雑談ってこういう事だよね!?

そうだよね!?


…先日、友人の結婚式の為に一時帰省したのですが、
その際に、部屋を整理していたら昔ハマっていたカードゲームの一部が出てきました。

マジックザギャザリングといって、世界大会も開催されるほど人気なんですよ!!

発掘された中から「暗黒の儀式」を載せておきます。

センキュー!!


2014-11-05 02:10:14投稿者 : よっしー

6月2日に…!


こんばんは!
舞です★

5月23日の7thアヴェニューありがとうございました!!
いやー楽しかった!♪


次のライブは6月2日!

この日に空に一輪から
重重重重重重重重大発表あり!!!!
約半年をかけ、準備してきました。
やっと言えるぜー!!!笑

みなさん6月2日はベイシスに遊びに来てね〜♪
そらいちが楽しい時間をお届けします♪♪ブヒブヒッ





写真は空に一輪、変顔特集!


key.舞





2014-05-25 19:16:00投稿者 : 
9件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3