空に一輪 official site

プロフィール



eriko(vocal)
(piano&keyboard)
yossy(guitar)
ベー(bass)
えじりん(drum)


 

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
279件中   16 - 18 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

楽屋に不審者

どうもBa.ベーです。

昨日の横浜BAYSISに関わってくださった皆様!
ありがとうございます...


日頃から思うのですが、横浜のお客さんや出演者には独特な温かみを感じます。






写真はBAYSIS楽屋にいた不審者を激写したものです。笑





本日は四谷 Live inn Magicでぶちかまします!
トップバッターなのでお時間ちょっと早いですが、ぜひいらしてくださいませ!


皆様のご来場おまちしております。

2014-12-22 13:03:06投稿者 : ベー

今年もあと少しですね






ドラム江尻です
今年一年は皆さんに取ってどんな一年でしたか?

僕は慌ただしく駆け抜けて
あっという間に終わった感が強いのですが
沢山の出会いに恵まれた
良い一年だったと思います(^_^)v
ありがとうございますm(_ _)m

個人的な事を言えば
自身の未熟さは相変わらず身に染みているのですが(笑)
真面目に取り組んだ現場の場数や
地道な練習は
絶対裏切らないって事を
何度も痛感した一年でした(;^_^A

年内の空に一輪のLIVEは
12/21(日)横浜、12/22(月)四谷、12/27(土)渋谷、12/31(水)横浜と残ってます(≧∇≦)

一年間の集大成を観に
是非いらして下さいなo(^▽^)o

ではまた〜*(^o^)/*








iPhoneから送信

2014-12-20 08:41:00投稿者 : えじりん

寿司食いてー!!

皆さんこんばんわ!

何の変哲も無い、よっしーです。

いきなりですが、皆さんは鶏肉派ですか?

それとも牛肉、豚肉?

まぁ、みなさんの食の好みには興味が無いので、言いたい方は空に向かって叫んで下さい。


あぁ、コイツはソライチのメンバー、

キジの「ケンタロー」です。

俺は鶏肉好きなので、いつかステージ上でこいつを焼いて食っちまおうと思ってます。

バーナー可のライブハウスがあったら是非教えてください。

いつの日か、メンバーを焼く鬼畜バンド「空に一輪」をご覧に入れましょう。

2014-12-19 02:23:23投稿者 : よっしー
279件中   16 - 18 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...