空に一輪 official site

プロフィール



eriko(vocal)
(piano&keyboard)
yossy(guitar)
ベー(bass)
えじりん(drum)


 

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
279件中   19 - 21 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

イルミネーション


舞です!

最近雪が降ったりすっかり冬ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??♪

クリスマスが近いということで、この前
イルミネーションをみてきましたよ★



写真と一緒にご紹介♪



まずはこちら!



赤坂サカス

11/16に赤坂TENJIKUでLIVEした時、
リハ後にerikoとべーと行ってきたよ!
雫が落ちるように光が動き、
キレイで、すごく可愛かったです!!







次はこちら!


六本木ヒルズ

きれいー。
色がどんどんかわってくんですよコレ。
大好きなパープルになった瞬間に
パシャリ。







続いてこちら★







みなとみらい

今ね、みなとみらいと丸の内で
Bright Christmas 2014
というDisneyのイベントが
行われているんです。
私はディズニーが大好きなので
とても楽しかったです!
めっちゃ可愛かった♪
丸の内も気になるー!







最後はこちら。




東京ミッドタウン!
めちゃめちゃきれいだったー!
音楽と連動して光がかわるんです。
とってもオススメ♡

動画とったから載せようと思ったけど
コレは直接行ってみた方がいいです!


以上でございます!

皆様すてきなクリスマスを...♡






2014-12-18 23:58:25投稿者 : 

1月スケジュール☆


こんばんわー!

ボーカルえりこです!





昨日は横浜BAYSISのbar営業で

ちらりとうたってきましたよー



生歌とピアノ。

久しぶりにアコースティックだったので

いつもと違うドキドキ。

ダメな部分も改めて痛感!





でもいろいろ楽しかったな!

ツイキャスでライブ映像も流してみた!

これからもちょくちょくやって行きたいと

思ってます(^^)









空に一輪の

来年の1月スケジュールー!

1月スケジュール☆



8日 木曜日 横浜7thアベニュー

10日 土曜日 中津Vi-Code

11日 日曜祝 静岡FORCE

12日 月曜祝 横浜BAYSIS

30日 金曜日 大塚meets



なんと初の大阪へ行きます!

静岡も行きますー!

楽しみだーーー!





ぜひ遊びにきてねー(

(#^.^#)











iPhoneから送信


2014-12-15 23:26:00投稿者 : eriko

感謝しかありません

どうもBa.べーです。


年末に差し掛かってきまして、今年も色々あったなと物思いにふけっております。


空に一輪が活動再開しまして、最初のライブが2014/2/1でした。


その頃のライブ映像を見ると今とまるで違っていて面白いです。笑


なんだかんだ成長はするものですね。
まだまだ成長過程ですが…


2014/7/15から2014/10/4まで
~here~ココから始まるツアー!2014
を敢行し、未熟な自分にはとても貴重な経験をさせて頂きました。


その中で出会った人々から色々な刺激を受け、今の自分があります。


出会ってくれた方々、関わってくださった皆様に、心から感謝の意を表します。



写真はツアー初日 7/15 横浜Baysis
ハロー青空トレインとのショット。
誰かが中指立てているのが気になりますが…(自分じゃないです)






そんな空に一輪のホームである横浜Baysisでライブをします。



12/21 日曜日  『横浜Baysis』



皆様のご来場お待ちしております。

2014-12-14 20:24:48投稿者 : ベー
279件中   19 - 21 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...