空に一輪 official site

プロフィール



eriko(vocal)
(piano&keyboard)
yossy(guitar)
ベー(bass)
えじりん(drum)


 

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
279件中   22 - 24 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

寒いですね

去年よりも寒さが突き刺さるなぁ〜と思ってる江尻です
ども(^_^)v

僕は
池袋生まれ池袋育ち池袋住まい
なのですが
何故か昔から横浜に縁があるんですよね〜(≧∇≦)

もしかしたら第2の地元と言っても過言じゃないぐらい
横浜に来てます

昔は酔っ払った勢いで
クリスマスイブの夜に友達何人かと山下公園まで行って
色んな事(ここに書くと色々マズイ事です)で
カップルを冷やかしたり
嫌な思い出をプレゼントしたりしたのは良いのですが
酔いが覚めたら急に白けて
地元に帰って飲み直した記憶があります(笑)

空に一輪の次回のLIVEは
そんな思い出深い(笑)
横浜BAYSISでやりますので
是非遊びに来て下さいな*(^o^)/*

ではまた(^_^)v







iPhoneから送信

2014-12-13 22:01:00投稿者 : えじりん

レアなLIVE...??

舞です!
もう12月11日…はやすぎるよ。。。

毎日を精一杯生きてます。。




ちょっと告知!
12月14日は、Vo.erikoと舞、、
2人でアコースティックライブします!


会場は横浜BAYSIS♡

Bar営業なので2曲ほど
ゆったりまったりやりますよ(*^^*)
1000円でドリンクお通し付だそうです!
一緒に飲みましょ〜♪

お楽しみに♡



バンドでの次回ライブは12月21日!
日曜日〜♪
こちらも大好きな横浜BAYSIS

ご予約受付中です!
よろしくねー!!









2014-12-11 23:15:54投稿者 : 

冬やね!

真っ盛りですね。

冬が。

寒さに耐性の無い俺からすると、もう辛いです。

朝晩なんかずいぶん冷え込みますね。

北の方に住んでる方からすると、この程度の寒さはヘッチャラなんでしょうかね?

あんま興味ないですが。

そろそろ寒くて辛いんでこたつに埋もれて寝ます!!


こんな感じにね!

ブルブルぶるりんちょーー!!!!

よっしーでした!!

2014-12-10 02:11:19投稿者 : よっしー
279件中   22 - 24 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...